海洋堂 綾瀬恵那(私服×水着version)
海洋堂よつばとシリーズ、ガチで本命な恵那ゲット。
a0066669_071256.jpg

顔はすこしペコちゃん的に口が歪んでいるのが気になるがほぼ完璧。

やわらか素材の私服をキャストオフすると水着バージョンに。

二種のオプションは素晴らしいのだが、持たせると胸元が隠れるのがもったいない。
ここは抱えバージョンと非抱えバージョンの腕を付けてくれれば完璧だったのだが。

それにしても胸は皆無。
ここまでなかったっけ?
a0066669_093464.jpg

水着バージョンでは気にならないのに上着を着せると、グッと着太りして見える。
これはメイン、水着だな。
a0066669_0121515.jpg

ロ系フィギュアはいくつも買ってきたが、ここまで色気のないペタすとーんな体型を再現したフィギュアは存在しなかった。
[PR]
by nayuta_m | 2008-09-08 23:59 | フィギュア
<< 海洋堂 綾瀬風香(水着vers... コードギアス 反逆のルルーシュ... >>