figma 006 朝比奈みくる 制服ver.
SOS団figmaの最後を飾る朝比奈みくるゲット!

みくる単体なら買うことはなかったけど、SOS団で並べるという魅力にはあらがい難く購入。
出来のほうはさすがのfigmaクオリティ。
a0066669_23253732.jpg

可動フィギュアの中では無理なポーズを取らなければ一番自然なパンツ(?)のfigma
膝関節が見えないようにカットしているとはいえ、この美しさ。

他の二人と比べると、ちょっと首が長すぎる気がするが髪型の関係?
長髪とは言えこなた程ではないので台座差込口は背中に。

豊富でツボを突いたオプションも魅力のfigmaだが、とうとうみくるはノーオプションに。
その替わりなのか、表情パーツ2種は半泣き、全泣き共に使い手もあるし、かなりの良フェイス。

SOS団三人娘揃い踏み
a0066669_2323504.jpg

こういう遊びができるfigmaのスケール統一と可動が最高。
厳密な縮尺はわからないが三人の身長大小はきちんと ハルヒ>長門>みくる になっている。
もちろん胸の差も再現。

あとは朝倉をお願いします!
[PR]
by nayuta_m | 2008-07-21 23:59 | フィギュア
<< サクラメント 月ノ視ル夢 コードギアス 反逆のルルーシュ... >>