人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てとてトライオン!体験版
今となっては数少ないメーカー買いメーカーであるPULLTOP
かにしの以来一年以上ぶりの新作であるてとての体験版レビュー。

いきなり顔出し主人公、最近多いね。
一人目の登場キャラ織原夏美。
一応メインヒロイン格らしいがルックスも性格設定もありきたり。
……この声はもしかして水橋か○り!?
いやー声一つで全く魅力を感じていなかったキャラにこうまでひかれるとは恐るべし。
かにしのの殿子といい、ゆのはのわかばといいPULLTOPの声優チョイスはツボを突く。

夏美を筆頭に声がつくと評価が上がるキャラ多し。
これだけ作品数を重ねると外見だけで差別化するのも難しいと思うが、正直どいつも見た目で個性を感じられなかったのも事実。

プリンセスワルツのガッカリ感とかにしのの傑作ぶりにPULLTOP Aチーム(椎原旬&たけやまさみコンビ)に対する期待感はミニマムレベルだったがこの体験版をやって一気に期待値アップ。
体験版時点でのおもしろさもプリワ以上だし、このノリのよさはやっぱAチームの出色。
by nayuta_m | 2008-07-16 23:59 | ゲーム
<< こどものじかんvol.5 特別限定版 WILLCOM03 アプリケー... >>