figma 005 高町なのは バリアジャケットver.
事前にリキッドストーンのエクシードなのはを作っていたので
大きさ的にもモールドのシャープさからも物足りない感じがしていたが
ガシガシ動かせる丈夫さと顔の造形はやっぱり素晴らしい。
figmaでエクシードモードが出ても買ってしまうことは確実。

現時点でのfigma最大のパッケージ。
組み立ててみてもアクセルフィン、ツインテール、レイジングハートが空間的に広がっていて立体として見ごたえがある。
a0066669_0452077.jpg
顔はアニメ本編より丸顔で幼い感じ。
Strikersバージョンというより中学生バージョンと思うと数段いいモノに思えてくるのは何故?
これでエクシードモードを大人顔で出したりしたら神だわ。

ポロポロ落ちる前髪は瞬間接着剤で太らせて対応。
アクセルフィンは軸が合ってないのか太すぎるのかピタッとはまらないが、破損が怖いので張り付く程度で止めている。どうせ浮いてるものだから気にならないし。

このくらいコスチュームががっちりしてるアイテムなら、もはや固定フィギュアの出る幕ないな。
このままfigmaの快進撃が続く事を期待。
[PR]
by nayuta_m | 2008-06-10 23:59 | フィギュア
<< コードギアス 反逆のルルーシュ... FREEing ソニックダイバ... >>