人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話
TURN07「棄てられた 仮面」

とことんルルーシュが落ち込む回
普通の人間ならとっくにやっていたであろうギアスの乱用。
監視が事実上ザルになっているとはいえ、この様を見られたら一発でばれるな。

ナナリーの行政特区の宣言
ホント超速で一期をなぞってる。

カレンへのなぐさめろ発言。
深夜帯なら違った展開になったかしら?
……あのふたりじゃありえねーか。

復活の理由が「みんなのために」だったらなおさらゼロになる必要ないんじゃない……。
みんなブリタニア人だし。
その辺の裏がラストの行政特区参加宣言の真意にもなってるのだろうか?

後半の戦闘に関しては、早い展開というより荒い展開のイメージ。
無意味に見つかって、艦隊引き連れて、逆転で全滅させるとかちょっと先が心配になる雑さ。

次回、一期をなぞるなら想像もしない急展開が起こる気がするので期待。
by nayuta_m | 2008-05-18 21:50 | アニメ
<< インアクション!!オフシュート... figma 002 涼宮ハルヒ... >>