インアクション!!オフシュート ランスロット
プロダクトモデルのランスロット決定版
数だけはイヤになるほど出てるランスロットだが、スタイリングと製品クオリティのレベルでコイツが一番。

Z-01 Lancelot
a0066669_21541995.jpg

この造形と可動レベルだとガチャガチャいじってるだけで楽しい。
金縁部の塗装も落ち着いた納得の処理。

同時発売だったサザーランドより価格が高いぶん
オプションハンドが豊富に付属。
スラッシュハーケンも発射状態可。
ファクトスフィアも一応展開可能。
でもコックピットが開かないってどういうことよ。
バンダイはどこかひとつは手を抜かないとダメっていう社則でもあるんだろうか?

このハイクオリティが持続できるのであれば
誰にも望まれていない(と思う)MS IN ACTIONは廃止してギアスシリーズ一本に注力して欲しい位。
[PR]
by nayuta_m | 2008-05-19 23:59 | フィギュア
<< figma 003 セイバー ... コードギアス 反逆のルルーシュ... >>