figma 003 セイバー 甲冑ver.
異常な品薄状態だったが、それだけの価値はある出来のよさ。
a0066669_2322160.jpg

figmaの命とも言うべき顔がセイバーも非常に出来がいい。
なびいた髪も付属するのでアクションポーズで非常に映える。

エクスカリバーとカリバーンも精密に塗装されている。
がバリバリに塗装なので、はがれるのが恐く思い切り遊べないのがもったいない。

個人的にセイバーといえば両手持ちのイメージなんだけど
さすがに両手で振りかぶったり、振り切ったりは苦しい。
写真のように胸の前で構えさせて角度でごまかすのが精一杯かな。

figma最初のバトル系キャラなんで絡ませる相手がいないのが歯がゆい。
ランサーとかバーサーカーとかfigmaでなくてもいいんでサイズが合うフィギュアってないかな。
[PR]
by nayuta_m | 2008-05-20 23:59 | フィギュア
<< リボルテック グレンラガン インアクション!!オフシュート... >>