人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイアモンドクレバス /シェリル・ノーム

マクロスFのED&劇中歌シングルCD
なんだけど100パーセント、シェリル・ノームのCDとして買ってます。

オープニングソングのトライアングラーもキャッチャーな名曲だったけど
それとは別次元で劇中歌手のCDって形式にムチャクチャ弱い自分は有無をいわさず即ゲット。

普通にアニメのEDを収録したCDなんだけど
ドアップのシェリルをフューチャーした黄金のジャケットというパッケージングの良さもあり
「奇跡の歌姫 降臨」という帯の文句に恥じない満足感ある一枚。

収録曲は次の2曲+カラオケバージョン

「ダイアモンドクレバス」
マクロスFのエンディング曲フルバージョン。

「射手座☆午後九時Don't be late」
意味不明のタイトルだが、あの「もってっけー」の曲。


アニメ本編の方も予想を裏切るハイクオリティで今期ギアスとならんでツートップを張るマクロスFだが、マクロスの直系だけあって歌に関しては敵なし。
こちらは乗る気満々なので是非シェリルのフルアルバム(もしくはランカとのコラボ?)のリリースをお願いします。
by nayuta_m | 2008-05-07 23:59 | CD
<< リキッドストーン 高町なのは ... Mnemosyne-ムネモシュ... >>