プライマリ 001 アルフェニム&アウタスキン02 ヨブコドリ
MMS用のヘッド&コスチュームガレキ
ずいぶん前に購入していたが、やっとこさコナミスタイルで素体の再販がかかったので購入&組立て。
a0066669_22592186.jpg

胸パーツは外して装着しているんだけど、このボディラインが素晴らしい。


ヘッドパーツ「プライマリ 001 アルフェニム」
カラーレジンで未塗装仕様、眉毛と睫毛、瞳はシール付属。
髪は単色なんだろうけど造形が深く影も濃いのでのっぺりした感じは皆無。

眉毛、睫毛シールはなくてもいいかなと思ったけど貼ってみると見違えて引き締まる。
瞳シールは色、光彩のバリエーションが付属して好きなものを選択可能。
ただシール系は材質的に時間が経過すると剥がれてきそうなのが気になる。
この辺の作業はおそろしく細かいのでピンセットとデザインナイフ必須。

ガレキだけあって(?)フィギュアの顔としてはMMSと次元の違うクオリティ。
これだけのレベルだと色々バリエーションが欲しくなる。


コスチューム『アウタスキン呼子鳥「燈」』
ほんとは白が欲しかったんだが品切れだったのでシーズンカラーのオレンジゲット。
コーディネートが難しいがこれはこれでアリだな。
覆う面積の多いワンピースに長袖なので可動は制限されるが、やわらか素材でつくられたシルエットは美しい。
a0066669_23172862.jpg

袖をはずしてトゥーハンドモード。
ちょいデカ目だがハンドガンはリボルテックブラックゲッターから流用。
figmaといいこれといい、可動フィギュアはいじっていると小物が欲しくなりすぎ。
[PR]
by nayuta_m | 2008-04-20 23:52 | フィギュア
<< コードギアス 反逆のルルーシュ... インパクトモデル グレンラガン... >>