人気ブログランキング | 話題のタグを見る
figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
さすがに男キャラだし、ルルーシュに思い入れもないしで買う気ゼロだったfigmaルル。
しかし店頭で見た実物が恐ろしくハイクオリティで即買い。
figma.BP ルルーシュ・ランペルージ_a0066669_2393567.jpg

ある意味奇形的なクランプ体型をアクションフィギュアで再現。
素体のないfigmaの本領発揮、これはもうスゴイのひとこと。

ルルーシュ&ハルヒ
figma.BP ルルーシュ・ランペルージ_a0066669_2395589.jpg

身長差的にはルルーシュ178cmハルヒ158cmでいい感じだと思うんだけど
……全く同一スケールに見えない。
コードギアスキャラと並べるならコードギアスキャラということで最低でもナナリーは出さないとだな。
もち車椅子と表情差分5つくらいつけて。

ゼロマスクについては学生服でかぶせるとマヌケな絵になるだけなので
やっぱマントの自作が必要っぽい。
ガレキでもいいから発売希望。

figmaの恐ろしい高クオリティを見せつけるアイテム。
商品タイミング的にもR2放送開始直前という最高のタイミングだし買うしかない一体。
by nayuta_m | 2008-03-31 23:20 | フィギュア
<< 魔界天使ジブリール3体験版 ToHeart2 Anothe... >>