HCMProティエレン地上型
ティエレンかっこえ~

本編の展開から正直売り時を逃した感ありありのティエレン。
自分も買う気はなかったんだが店頭で見た瞬間購入決定してた。

MSJ-06II-A TIEREN (地上型)
a0066669_0124891.jpg

出来のいい時のHCMProクオリティ。
塗装個所が少ないのもあるけど、塗りも造形精度も文句なし。
まぁ何よりライン塗装がないのが一番うれしいんだけど。

いじって良し、飾って良し、この精密感は極上。
これとからませる機体と言えばやっぱエクシアが欲しいんだけど
HCMPro版エクシアは放送事故レベルの出来だからな……。


MSJ-06II-LC TIEREN (長距離射撃型)
a0066669_0141473.jpg

正直、長距離射撃型へのコンパチはどうでもよかったんだが
組替えてみると地上型に負けないカッコよさ。

換装は胸装甲ごと頭部を取り外し交換、バックパックも長距離砲に変更。

GFFやらS.I.C.やらいつもは嫌がらせとしか思えないバンダイのコンパチ仕様だが
今回のティエレンに限って言えば大成功。
というかコンパチってのはコレくらいの違いのときにやるからプレイバリューがあるんだよ。


コンパチ仕様のため値段は高めだが非常にオススメ。
ダブルオーに興味がなくても陸戦系のロボ好きなら買って損のない製品。
[PR]
by nayuta_m | 2008-03-14 23:59 | フィギュア
<< CLANNADオフィシャルコミ... ARIA 12巻 >>