figma4月アイテム発表!
figmaの4月アイテム発表!
驚きのハルヒ制服ver.とセイバー甲冑ver.
てっきり白い悪魔が出るとばかり思っていたのに。
なんともまあガチガチでおもしろ味のない売れ筋狙いすぎの2体だが、勢いをつけるのと定番化を目指すには悪くない選択か。

感想としては「いい話とわるい話どっちから聞きたい?」状態

・いい話
4月アイテムが2体!
なかなかラインナップが発表されない中どれだけのペースで発売されるかが最も心配だったfigmaだけに月2体というのはかなり嬉しい発表。

・わるい話
あくまでサンプルを見た感想だがハルヒの顔が……。
クオリティの高さがうりのfigmaだが早くも劣化してしまうとは。
とりあえず超勇者買っといてよかった。

セイバーさんはなかなか良さげ。
アクション系アクションフィギュアとしての実力が試されるな。
[PR]
by nayuta_m | 2008-02-21 23:59 | フィギュア
<< ワンダーフェスティバル2008冬 AYAKASHI アヤカシ(ア... >>