figma 001 長門有希 制服ver.
超勇者に続いてfigma第二弾(?)ゲット!

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱IV」での華麗にキョンを(蹴り飛ばして)助けるシーン再現
a0066669_2351119.jpg

正式モデルになってもクオリティは落ちず、文字通りよく動くキレイ
カーディガンも柔らか素材でふわりとふくらんでるのがいい感じ。
アクションフィギュアで関節が見えているのに色気まで感じさせる造形は他を寄せ付けないハイクオリティ。
欲を言うとメガネの厚みをあと少し薄くしてくれれば完璧だったな。
(あと上履きのかかとには長門って書かなくちゃ、素人じゃないんだから)

いろいろポーズ付けをしてみてわかったが、構造上顔を上に向けられないのがfigma最大の欠点。
これだけでかなりポーズ付けに制限がかかってしまう。


超勇者ヘッド&figmaマフラー(ピンク)装着
a0066669_23201569.jpg

やっぱり制服の方が何倍もいい。
これは早急に朝倉を出すべき、SOS団はどうでもいいから。
[PR]
by nayuta_m | 2008-02-16 23:31 | フィギュア
<< スカイガールズ アートワークス リボルテック ブラックオックス >>