MMS スカイガールズ
この前のエントリで誰を買うか悩むと書いたMMSのスカイガールズだが……もちろん3体とも買いました!
ハマッってすぐに買いたいアイテムがある幸せ。

ヨーコonMMSと違いMMS2ndではないので胸は固いタイプ。
萌えから見ると股関節部分がネック。
あと顔が無表情なやつ一種だけなのも残念な点。
細くてストンとしてるスカイガールズ体型を再現してる所はいいんだけど。


桜野音羽onMMS
a0066669_001698.jpg

ヒロインという立場上一番売れそうな音羽だが、顔の出来でいうと一番微妙。
ただ小物が刀なので一番遊び甲斐があるアイテムでもある。


園宮可憐onMMS
a0066669_003248.jpg

顔は一番いい感じなのでオススメ。
オプションはノートパソコン


一条瑛花onMMS
a0066669_2332871.jpg

作中ではナイスボディ設定の瑛花さん。
きちんと3人の胸の差を再現しているところは文句なく高評価。
あとは4月発売のエリーゼで身長差を再現してくれればよし。


この大きさのフィギュアを3人並べるて飾れるのは格別。
トレーディングフィギュア以上で大きさが揃ってるアイテムはめったにないし。
プラキットでもいいのでMMS仕様のソニックダイバーが出てくれれば完璧です。

追記
a0066669_2255350.jpg

可憐ハイキック!(※キャラの選択に他意はありません)
股関節の構造に疑問があったけどここまで動くなら是です。素晴らしい。
[PR]
by nayuta_m | 2008-01-31 23:59 | フィギュア
<< アルティメットソリッド キン肉... AYAKASHI アヤカシ(ア... >>