HGIF涼宮ハルヒの憂鬱4
前回あまりの出来の悪さに二度と買わないと言ったHGIFハルヒだが
かなりクオリティアップしてたので前言撤回、まあコンプセットを買うほどではないが。


長門有希 ネグリジェVer.(ピンク)
a0066669_023275.jpg

今回はかなり頑張ってる長門。
ネグリジェが塗装っぽさ全開のベタ塗りなのが惜しい。


朝比奈みくる トナカイVer.(開口)
a0066669_0273279.jpg

このみくるはよし。
a0066669_02753100.jpg

きちんとお色気担当をこなしてます。


キョン
a0066669_021220.jpg

ついにプロダクトモデルでキョン登場!
出ただけでもめっけものだから出来は置いておくが
顔はきちんとキョンに見えるし、着崩した制服もいい感じ。


涼宮ハルヒ ピンクビキニVer.
a0066669_0173742.jpg

顔は3に比べればかなりマシ。
でも身体つきがビッチというか変に肉感的でハルヒらしくない。
右足の分割線とか今時ありえない手の抜きようだし。
4人の中ではハズレかな。


好みのバージョンを選べたら買ってもいいレベル。
自分も好みの4体セットがあったので購入した形です。
[PR]
by nayuta_m | 2008-01-20 23:59 | フィギュア
<< ピリオド アニメ版クラナド 第14話 >>