S.I.C.匠魂VOL.9
バイクセットがあるのにメインが響鬼な匠魂第9弾。


仮面ライダー響鬼
a0066669_22292184.jpg

ボリューム、出来共に文句無しで一番。
ただ台座の穴の位置が恐ろしくずれているので写真では使用していません。


THE FIRST 仮面ライダー1号
a0066669_22213474.jpg

響鬼と比べるとあまりにもボリュームがないためハズレ感が強いが出来そのものは悪くない。
少なくとも前回のアギトよりはよっぽどマシ。
ただFIRST自体が人気があるとも思えないのにアイテムが出過ぎて食傷気味。


THE FIRST 仮面ライダー2号
a0066669_22253286.jpg

いつものカラバリが2号に。
カラバリというより別アイテム感が強く悪くない感じ。


ロボット刑事Kパワーアップバージョン(ハッチオープン)
a0066669_22283274.jpg

今回のシークレット。
台座の指がリアルすぎて気持ち悪い。
レッドメタリックのボディにハッチオープン状態とシークレットに相応しい出来だが
響鬼狙いで、でかいの抜くとコイツが出るパターン多し。
ググって見たが「ブローアップバージョン」って言うのが赤いKを指すのか、ハッチオープンを指すのかよくわかりません。


バンダイの仮面ライダー系の製品はどんどんダメになっていってるが、匠魂は健在。
ひとつだけ問題だったのは響鬼が1BOX12個中2個しかなく、しかも抜かれやすかった事かな。
個人的には匠魂のバイクは全く好みじゃないのでやめて欲しい所なんだけど
特に好き嫌いがなければボックス買いでOK。
[PR]
by nayuta_m | 2007-12-17 23:03 | フィギュア
<< RD-A301 娘姉妹 >>