人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ版クラナド 第10話
ことみ編開始。
第10話「天才少女の挑戦」

冒頭でちょっと風子の事を触れる部分とか
いちいち京アニ版Kanonの真琴編を思わせる作り。
それが逆に出来の差を感じさせてしまう。

いつの間にか能登ことみに慣れている自分に気付く。
あと抱きつき&抱きつかれることみの身体の描写がとってもエロいのは(いい意味で)困る。

クラナドで最もなごむことみ編演劇部結成。
あの3人の作り出す特異な空気と外から見る朋也&杏ってのが絶妙。

ある意味各ヒロインよりも重要なキャラクターである仁科さん登場!
う~ん、悪くは無いけどオフィシャルコミック版のふわふわ髪バージョンの方が好きだな。

ことみ編の予告はネタ編集で続けるんだろうか……。
by nayuta_m | 2007-12-07 22:40 | アニメ
<< 機動戦士ガンダム MS IGL... GUNSLINGER GIRL... >>