人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3
2.5を出した時点でバンダイに何も期待できない事はわかっていたんだけど
ここまで酷いものが出てくるとは
だるい造形、似せることを放棄した顔はDGPに匹敵。


キョンの妹
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3_a0066669_2356761.jpg

今回唯一許せるレベルの造形。
このクオリティが平均水準なら全然問題なかったんだけど……。


朝比奈みくる 制服ver.
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3_a0066669_23562056.jpg

第3弾にしてやっと登場した制服バージョン
満を持したわりにはポーズ、顔、ディティールどれをとっても最悪。
あと何故か靴を履いてなくソックスver.


長門有希 艦長服ver.
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3_a0066669_23563474.jpg

誰も予想できないであろうマニアックなコスチュームチョイス。
カブキ役者のような顔、特に人間離れした鼻の位置とかあまりにも酷い出来。
顔以外は今回トップクラスにいい感じなだけにもったいない。


涼宮ハルヒ あっかんベーver.
HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3_a0066669_23565297.jpg

最終回バージョンのハルヒというあっぱれなチョイスではあったんだけど。
この顔のせいで台無し。
キモの白ジャケットも気合抜けまくりのだる~い造形。


製品精度以前に原型があまりにも似ていないので弁解のしようがないダメアイテム。
フルコンプセットを買う価値は確実にない。
このレベルなら毎回三人娘を入れる意味は皆無なんで、どんどんキャラを増やして欲しかった。
第4弾も決まっているけど買うことはないでしょう。
by nayuta_m | 2007-10-29 23:59 | フィギュア
<< メグメル/だんご大家族 ピリオド プレリュードブック >>