HCMproジェガン
めったに買わないHCMproだがRGMナンバー機体ときたら買うしかない。

RGM-89 ジェガン
a0066669_0544100.jpg

量産機好きの自分が言うのもなんだが
主役を張ってもおかしくないカッコよさ。

スタイル的にも可動的にも文句無し。
あえていうと手が縦にデカイのが気になるくらい。
a0066669_062068.jpg

HCMproといえばMIAなんかより断然厳密なスケールモデリングが目玉の一つ。
ネモとは頭半個分
サザビーとは頭一つ分以上の差がある。
こうして見るとかなりマッチョで高機動、高火力というのも納得。
比べる相手がいつもドーガ系だからな……。

唯一の不満点は箱がでかすぎる事。
窓で中身が見えている部分以外は基本的に何もないので
面積的に半分はいらないスペース。

初回限定バージョンもないのだからホントムダ。
どうせならMIAみたいにベースジャバーを付けてくれればいいのに
[PR]
by nayuta_m | 2007-09-18 22:50 | フィギュア
<< アイドルマスターXENOGLO... こどものじかんvol.4 特別限定版 >>