三浦あずさ「運命の瞬間」フィギュア
個人的に最もアイマス熱が過熱していた時期に勢いで申し込んでしまった
三浦あずさバースデー記念企画グッズ

1/6スケールと言う自分的にはありえない大きさのアイテム
かつ高価な値段でかなり後悔していたが
届いた箱の巨大さを見てさらに後悔。

しかし、せっかくだからと箱から出してみると評価一変!
a0066669_2233257.jpg

評価「やっと出たプロダクトモデルでのアイマスフィギュア決定版(三浦あずさ編)」
巨大なフィギュアってピントが合いやすいし、なにより存在感が圧倒的
デカイフィギュアにありがちな造形のだるさもないし
このレベルのクオリティを維持できるなら巨大サイズもいいかも。
a0066669_22334235.jpg

あずさ本体もデカイけど、このベースもデカイ。

自分内アイマスキャラランキングでは下から数えた方が早いあずささんだけど
これはホント素晴らしい出来で大満足。

大きさと値段を気にしない人には文句なしにオススメ。

でかいフィギュア嫌いの自分だが
このクオリティで「所属アイドル1/6スケールフィギュアシリーズ」
とかやられちゃったら全キャラ買っちゃう気がする。
[PR]
by nayuta_m | 2007-09-04 22:27 | フィギュア
<< アイドルマスターXENOGLO... ひぐらしのなく頃に 宵越し編2 >>