コトブキヤS.U.G.O.I グランゾート
S.U.G.O.Iアクションフィギュアシリーズ第二弾
魔動王グランゾート!

まずはこのラインナップにありがとうコトブキヤ。
a0066669_2384233.jpg


スタイリング、造形に文句無し
変形ももちろんOK。

ただ、この可動はどうよ?
個人的には変形しなくてもリボルテックみたいにグリグリ動く方が好み。
まぁそれは極端だとしてもこのポーズ付けにも苦労する可動範囲の狭さは苦しい。
モノも大きめだし、値段も結構するんだからもう少しアクションフィギュアとしても頑張って欲しかった。

前回のレイズナーもそうだったが
基本的なクオリティは高いのにどこか大きな欠点がある。
スゴイ惜しいシリーズになりかねない印象。

緑のとか青のを出せとは言わないのでスーパーグランゾートだけは出して欲しい。
[PR]
by nayuta_m | 2007-08-15 23:10 | フィギュア
<< アイドルマスターXENOGLO... コードギアス反逆のルルーシュ ... >>