HGIF涼宮ハルヒの憂鬱II
HGIFのハルヒ第二弾
バージョン違いを含めて全8種

涼宮ハルヒ ブラックバニーver.
a0066669_219918.jpg

顔は1.5よりもクオリティアップ。
胸はみくるに負けないボリューム感。
黒、白、赤とカラーバリエーションがあるけど、好きな色があれば充分かな。
赤があれば首を付け替えてみくるバージョンの赤バニーも再現可か。


朝倉涼子
a0066669_2192489.jpg

きました朝倉!
髪のなびき造形はマルだが、その他は可も無し不可も無し。
ナイフなしverは完全にハズレだと思うんだが
どうしてこういうのを混ぜる?


長門有希
a0066669_2193761.jpg

HGIFの眼鏡はダメすぎです、今回も。
朝倉との対決ということであえて眼鏡ver.をチョイス。
カーデガンのなびきといい動きのあるポージングはよし。


朝比奈みくる チアver.
a0066669_2195420.jpg

これも頭付け替えでハルヒver.が再現可能。
プレイアビリティが高そうだが体型差が大きいので、あまりしっくりこないのが残念。


最近のHGIFは値段が上がったからか平均的に見られるレベルだが
ハルヒは1/8で出来のいいのが出てるので存在感が弱い感じ。
アソートもひどいらしくセット価格高いし。
あと何かひとつインパクトが欲しいところ。
[PR]
by nayuta_m | 2007-06-30 23:59 | フィギュア
<< E×E(エグゼ)その2 アイドラ第7話 >>