リボルック エヴァンゲリオン初号機F型装備
リボルテックヤマグチ第二世代第二弾
スパロボでしか見たことのない機体だけど
あのドデカイ手持ち武装を付けないと意味ない気がする。
a0066669_22251393.jpg

F型装備部分が今までのエヴァと異なりつや消し仕様。
特異性を出すためだろうけどやっぱつや消しの方がいいなノーマルも
今までのはテカテカしすぎだと改めて思った。

手首にリボルテックジョイント復活、ついでに首の仕様も一期仕様に
どう考えても改悪だった点が元にもどった形だが
量産機と劇場版弐号機はなんだったんだろう……。

マステマがないのはかなりションボリだが
今回オプションハンドがかなりイカス。
いい意味でのカタマリ感のある握り拳
凶悪なイメージの開き手
持ち手とさらに貫き手(右手のみだが)まである。
いつのまに格闘戦装備になったんだ状態。

デザインは置いといて
製品としてはレベルアップしてる。

ここまで出したら零号機と弐号機のF型装備も是非出して欲しい。
揃えてなんぼのエヴァだし、リボルテックだし。
[PR]
by nayuta_m | 2007-06-18 22:25 | フィギュア
<< コードギアス反逆のルルーシュ ... トラスティベル~ショパンの夢~ >>