エクストラ制服フィギュア 沢渡みつき
セガのEXフィギュアシリーズ
これが私の御主人様 全2種の内の一体。

やっとこさ出たかもしれないまともなみつきフィギュアってことで
発売前から注目していたんだが、通販も店頭売りも2体セットメイン。
見つけたとしてもいずみ単体しかなく、泣く泣く2体セットを購入。
キャラの好み以上に出来がアレだったので
いずみの方はそのまま売りに出しました。

プライズのフィギュアってのは初めて購入したが
こいつは箱も大きさもレギュラーのフィギュアと同じ感覚。
製品クオリティ的にも造形は負けておらず
劣るのはギミック的にキャストオフがないくらい
a0066669_2235229.jpg
顔は平均以上にかわいいし
組んだ指の造形なんかも細かいのにきちんと作られてる。
よくみると複雑な髪形も問題なく立体化。
台座のセンスもよし。
a0066669_22353075.jpg
エロ分を求めるならかなりのレベルの後姿。
ただ個人的にみつきは華奢なイメージなので、むっちりしすぎな感じ。


PVCのみつきとして現時点ではベストな出来。
制服verは今後も出る可能性は低いと思うので、みつき派はおさえるべき一品。
[PR]
by nayuta_m | 2007-06-11 22:38 | フィギュア
<< コードギアス反逆のルルーシュ ... オタクのための格闘術 >>