人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd
何故か店頭に1個だけ置かれていたのを運試し代わりに購入。
一発ストフリ引き当て! しかもシークレット!!
と思ったらSEED系ハズレアイテム定番のディアクティブモードじゃん。
SEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd_a0066669_23411222.jpg

ディアクティブモードとはいえストライクフリーダムのかっこよさは健在。
このトゲトゲ感はまさに劇中作画版ストフリ。
こうしてみるとG3ガンダム系のハイスペック感も感じるからこれはこれでいいか……。
「べ、別にノーマルストフリを欲しいなんて思ってないんだからね!」
SEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd_a0066669_23435119.jpg

プロポーション、造形の素晴らしさだけでなく
ドラグーン部分がメタリック塗装だったり
金色関節部分がクリアパーツだったりと
製品仕様も気合が入っている。

だが製品クオリティは今ひとつ
塗装が汚いしはみ出し、塗り忘れも目立つ。

にしてもこのカッコよさは探してでも買うに値するレベル。
単品売りの高価格も出来を考えれば納得できなくないけど、どっかでまだ売ってないかな?
by nayuta_m | 2007-06-07 23:55 | フィギュア
<< オタクのための格闘術 HGIF涼宮ハルヒの憂鬱1.5 >>