トイプラ1/8倉内安奈
座りポーズで3人が発売された中で安奈のみゲット。
理由は安奈だけサンプル段階でいい感じに見えたから。

1/8スケールなんだけど想像以上に小さい。
イメージ的にはトレーディングフィギュアより一回り大きいくらい。
パッケージの中をのぞいた時は目の錯覚かと思ったくらい。
半分にしても余裕だな……。
a0066669_0144350.jpg

顔は鼻と口に少し違和感を感じるけど
充分かわいいくできてて満足。

後の見所は胸元のボリューム表現かな。
この適乳感のある大きさがよいス。

基本的に出来は悪くないけど
サイズも小さいし、着脱などのギミックもないので
もう少し安くてもよかったかな。

残りの二人もこのレベルで出してくれてたら
評価は5割増しだったんだけど……。
[PR]
by nayuta_m | 2007-05-17 23:40 | フィギュア
<< リボルテック エヴァンゲリオン... アイドルマスターXENOGLO... >>