リボルテック エヴァンゲリオン量産機(翼)&劇場版弐号機
リボルテックヤマグチ第二世代のトップバッター。
噂の武器付きは影も形もなくがっかり……。
でも弐号機の方に両刃刀が付いてたんでとりあえずは我慢できるかな。

No.26劇場版エヴァンゲリオン量産型 翼バージョン
a0066669_0195520.jpg

翼最高!
この巨大な翼とウナギヘッドのギャップが素晴らしいな量産機は。
武器verが手に入らなかったのは悔しいが翼の方がレギュラーだったのが幸い。

飛行キャラだけにジョイント付きベースが付属するのもグッド。
でも武器バージョン付属の開口ヘッドやダメージパーツはやっぱ必須だな
遊び甲斐が段違いだもの。


No.27劇場版エヴァンゲリオン弐号機
a0066669_0201469.jpg

話題的に量産機の影に隠れてる感じだが
新規造形されたという弐号機のモデリングはピカイチ。

テレビ版弐号機を持ってないので直接比較できないが
第一世代(初号機)と比べてひとつだけ気になった点。
手首関節がリボルバージョイントから軸関節に変わってるのは
どう考えても退化なんだけど……。
[PR]
by nayuta_m | 2007-05-15 23:49 | フィギュア
<< アイドルマスターXENOGLO... AYAKASHI H Orig... >>