苺ましまろ ウェイトレス編
トイズワークスのソリッドワークスコレクションDX
ブラインドボックスタイプのトレーディングフィギュアで全5種+シークレット2種

ムーミン顔の再現度はほぼパーフェクトレベル
カプセルワークコレクションから値段が倍増しただけのクオリティアップはある。


千佳
a0066669_22294981.jpg

今回文句なしの一番出来。
ポーズ、表情、コスチュームどれをとっても超一級品。
千佳をかわいいと思ったの初めてです。
a0066669_22302826.jpg

しかもふんどし……。
非の打ち所のないフィギュアですよ。


茉莉
a0066669_22343172.jpg

顔のかわいくなさでは今回一番かな
でもその分シークレットのうさぎverがかわいいんだけど。


アナ
a0066669_22392558.jpg

今回のアナはかわいいス
ちょっとかがんだポーズといい正統派のメイド服コスといいたまらない。
あと年少組の二人はかぼちゃパンツでちょっとがっかり。


美羽
a0066669_22511576.jpg

キャラの性格を的確に表現しているフィギュア
こいつだけトレイが水平じゃないとかこだわりが細かい
a0066669_22515741.jpg

美羽だけじゃなく今回の素足の造形は神がかってるレベル


どうしたんだトイズワークスといいたくなるほどの素晴らしいアイテム。
値段の高さとシクレの集めにくさはつらいが買って損なし
[PR]
by nayuta_m | 2007-04-15 22:39 | フィギュア
<< アイドルマスター2 ときめきの... 涼宮ハルヒの分裂 >>