CM's トモエ・マルグリット
冬コミで購入したシーエムズのイベント限定版トモエ。
買い逃して以来ずっと欲しかったんだけど、その期待を裏切らない出来の良さ。
a0066669_0274217.jpg

なんとなくイカ頭モードにしてみたんだけどこれがやたらとカッコイイ。
半メタリックの鈍い輝きと無機質なイカヘッド、女性的なラインのボディとソリッドな手足、後ろに伸びるスカート部分と長物のエレメント、これら全ての組み合わせが素晴らしい
a0066669_028764.jpg

もちろんトモエヘッドも出来がよく、乙女魂よりよっぽど似てる。
でも付いてるのは色物2種なんで、ふつーの顔も欲しかった。
a0066669_028267.jpg

飛行形態にも差し替え変形。

ワルキューレ部隊を揃えたくなるくらい出来のよさは抜群。
ネックは値段と入手機会が限られる点。
複数買い推奨なアイテムなのに3000円はきつい
あと学園長のローブを付けるくらいならワルキューレ部隊員のヘッドをつけて!
[PR]
by nayuta_m | 2007-01-09 23:52 | フィギュア
<< ヤクザガール・ミサイルハート 斬魔大聖デモンベイン ド・マリ... >>