リボルテック マジンカイザー
キングゲイナー以来のリボルテック購入

高くてでかい超合金を買う気がないなら
マジンカイザーの決定版と言ってもいいくらいの出来。
a0066669_23552012.jpg

リボルテックではありえないほど塗装精度も高いし
オプションも剣が両方付く上にカイザースクランダーまで入って満足。

まさに力を入れるべき商品に力を入れたという感じ。
この顔の塗り分けの綺麗さなんて今までありえなかったよ。

やはり剣があるとポーズのバリエーションが広がってムチャクチャ楽しい。
こうなるとからむ相手が欲しくなるのだけど今のところ出てないのが残念。


この先のリボルテックのラインナップの充実度は異常
色替えアイテムの連発でイメージを落としてたのがウソのよう。

来月のコンボイとジャイアントロボの次は帯に書いてあったグリフォンやら零式やらGR2となんでもありの強力ラインナップ。
ここまでやれるならナイトメアとか最近のも出して欲しい。
アンケート枠とか作れば盛り上がると思うんだが。
[PR]
by nayuta_m | 2006-12-24 23:55 | フィギュア
<< 牙狼<GARO>スペシャル~白... Kanon 第12話 >>