人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~前編
馬最高!
ゼロの銀牙といいガロの轟天といいテレビ版では登場の少なかった魔導馬の活躍が前編最大の見せ場。
バリバリに動きまくりの馬のカッコよさは必見。
魔導馬って元ホラーって話だったのであんな風に魔戒騎士をかばったりという絆はないのかと思ってた。

逆にいうと馬以外見所が……。
冒頭の対クモホラーとの戦いからしてぬるいし
雑魚にてこずりすぎで爽快感がない。
物語も筋を追ってる感が強くてテンションが上がらない。

邪美が出てたり、阿門法師が出てたりでまさか最終回より以前の話か?
と予告を見て心配してたけど、しっかりその後のGAROで安心。
でも北の管轄の話ではないんだよな。

期待感が高すぎたのか何か不完全燃焼で
とりあえず前編だけでは微妙な感想。
後半でどれだけ化けるかに期待。
by nayuta_m | 2006-12-17 23:46 | 特撮
<< 電撃G'smagazi... Kanon 第11話 >>