HD仮面ライダーカブト
大きさも同じ、値段も同じということでアルティメットソリッドと競合してる気がする
食玩のハイパーディティール仮面ライダーカブト

試しにカブトのライダーフォームを購入
ブラインドボックスではなく箱に中身が明記されているのはうれしいポイント。
a0066669_0284923.jpg

とりあえずこのカブトに関してはアルティメットソリッドと比べても遜色ない出来。
ポーズも決まっててムチャクチャかっこいい。
アルティメットソリッドのカブトはメタリック塗装だったのでそこの質感だけは劣るけど
これがラムネ一個分の差なのだろうか?

アルティメットソリッドの競合品というよりラインナップの補完として
揃えるのも悪くないというのが感想。
指名買いができるのであるうちに買うのが吉。
[PR]
by nayuta_m | 2006-12-10 23:56 | フィギュア
<< 『キミキス』のファンディスクお... Kanon 第10話 >>