アルティメットソリッド 仮面ライダー改
改ってなんじゃこりゃ!
と見たときは目を疑ったこのアイテム
なんとアルティメットソリッド第一弾が改修されて再登場。

まさか「うちのブログを見て」ではないだろうけど
第二弾が出たとき書いた要望である複眼再現への変更がきっちり行われている。
これで第二弾と同仕様になり並べても違和感なし。

とりあえず第一弾と比べられるようにカイザ
a0066669_0204180.jpg
カイザの場合、複眼再現以外に目の色が変更されており
ブルーから濃い紫になっている。
どっちかというと今回の方がより本物に近い感じかな。
ただ色が濃すぎてせっかくの複眼再現があまり目立たない……。

バンダイのこの対応はアルティメットソリッドにかける意気込みが感じられてかなり高評価。
この対応の早さで第三弾もすぐに出してください、お願い。
[PR]
by nayuta_m | 2006-11-21 23:47 | フィギュア
<< 蒼き流星SPTレイズナー ACT-3 ドキュメント 太陽の牙ダグラム >>