人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルターLAST EXILE GrandStream BOX
アルターのブラインドボックスタイプのトレーディングフィギュア
「FA4 Collection」というシリーズ名が入ってるから他に何があるのかと調べたら
なんと「月詠~ふるふる ふるむ~んBOX~」だった。
そりゃ出来いいわ。

アルヴィス・ハミルトン
アルターLAST EXILE GrandStream BOX_a0066669_2314111.jpg
唯一胸像でないアイテム
最初はこれだけ単体買いしようかと思っていたくらいの本命だったんだけど
胸像タイプの出来のよさを目の当たりにした今はちょっと見劣り。
それでも並みのフィギュアには太刀打ち出来ないレベルではある。
後ろ髪ベリーらぶりー!


アレックス・ロウ
アルターLAST EXILE GrandStream BOX_a0066669_23142477.jpg
胸像タイプのフィギュアって中途半端で好きではなかったけど
そんな先入観を粉微塵にする程どの胸像も素晴らしい。
その中でもアレックスは恐ろしいくらいの出来の良さ。

これだけ出来がよければ全身モデルが欲しくなるんだけど
それはまた別なんだろうな。


どれを引いてもハズレがないくらいの高クオリティ。
あえて言うなら胸像じゃないアルがはずれになっちゃうほど。
速攻箱買い推奨と言っていい位のオススメ。
by nayuta_m | 2006-11-14 23:22 | フィギュア
<< 零崎軋識の人間ノック 蒼き流星SPTレイズナー AC... >>