マックスファクトリー1/8白河ことり
アイシアに続くマックスファクトリーのD.C.S.S.シリーズ第二弾ことり

発売当時はぬぼっとした顔が気になって購入をやめたんだけど
安く売っていたのと実物を見ると普通にかわいい顔だったのでゲット。
a0066669_2254088.jpg

D.C.っぽい細い身体や文句無しにかわいい顔など
地味ながらすばらしい出来。

全体的に透き通るようなイメージの塗装が極上。
ブルーの制服と赤い髪、肌の色が映える。
a0066669_22542232.jpg

さすがマックスファクトリー足の出来は飛びぬけている。
ただパンツのフリルがむっちゃやっつけ仕事
左右で揃ってないし単なるはみ出し塗装と間違えそうな仕上げ

アイシア、ことりとピンポイントでツボを突いたラインナップだけど
第三弾まだでしょうか……。
[PR]
by nayuta_m | 2006-10-31 22:58 | フィギュア
<< 機動戦士Vガンダムonファミリー劇場 スーパーロボット大戦ORIGI... >>