コトブキヤ1/8木ノ下留美
ついにみるくが家にやってきた!
コトブキヤの「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」シリーズ
木ノ下留美~メイドタイプ~

コトブキヤのフィギュアの中でもPiaG.O.シリーズはみんなクオリティが高いんだけど
キャラを全く知らないので手を出してなかった。
そこに留美がきたら買うしかないでしょう。
a0066669_21253686.jpg

相変わらずの出来のよさの上に、コスチュームの派手さもあって見栄えがする。
複雑な髪形をポニーテルも含めて完全立体化
顔もすばらしくかわいい。
a0066669_21255639.jpg

そしてなによりここが飛びぬけてる。
正面からみたらスラッとしているのに後ろからはこのむっちり感、神業です。

ぶっちゃけG.O.はやってないし、やる気もないんだけど
再びPiaキャロに興味が復活しそうな凄良フィギュア。
家にある2は2000以降では動かないらしいので、未プレイのDC版の2.5探してプレイするかな。
[PR]
by nayuta_m | 2006-10-24 21:32 | フィギュア
<< Leafファンクラブ会報最終号 Wind-a breath o... >>