アガツマ1/8夢野歌
アガツマのマイメロディ FIGURE COLLECTION 第一弾

最初のサンプル見たときはクロミよりキタッ!って感じだったんだけど。
製品版をみるとかなりテンションダウンしてしまった。

全塗装っぽい塗りと厚化粧のような顔は今ひとつ。
身体もかたそうでモールドももっさり気味、ガチャフィギュアを拡大したイメージ。
なによりこの表情のチョイスは疑問。
制服は制服でいいんだけどなー。
a0066669_165543.jpg
表情にあわせてホラーっぽく撮影。
これはこれでいいかも。

1/8スケールにしては箱も無駄に大きいし
最近のフィギュアのレベルの高さに追いつけてない。
クルミ・ヌイは今のところ出来よさそうなんだけど、どうしよう?
[PR]
by nayuta_m | 2006-09-14 23:35 | フィギュア
<< 舞-HiME 運命の系統樹 修... 渡辺明夫アートワークス >>