人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション
トイズ・プランニングのガチャorブラインドボックス売りのフィギュア
トイプラとしてはかなり出来がいい。
D.C.キャラが好きならセット買い推奨。

一線級のメーカーと比べると全体にのっぺりしてる感は否めないが
キャラによる体型の違いの表現は一級品。
一級品だからこそ、そののっぺり感がもったいなく感じるんだけど。

全キャラ画像付きレビュー。
どれもサイズ以上に見えるくらい出来がいい。


ことり
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_251952.jpg
さすがインストのメインを飾っているだけあって出来は一等。
一人だけオプションが2個付きで特別扱いだし
帽子とパレオ、どちらも素材をうまく使っていていい感じ。
他キャラと並べてわかる胸のボリューム表現といい文句なし。



D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_251311.jpg
今回の表向きエロ担当
ロングパレオは今回唯一クリアパーツでないオプション。
造形自体は悪くないのだけれどパーツ合いが悪かったので外してます。
肌のグラデ塗装もあり身体のおうとつ表現がよく出ている。


美春
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_2515181.jpg
顔の出来が一番やばい。
斜めアングルはまだマシだが正面から見ると目が離れすぎ。
顔以外は寄せて上げた胸表現といいスラリと伸びた後ろ姿といい
出来がいいのでもったいない。
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_2522573.jpg
後ろにはロボの証が。


さくら
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_253831.jpg
ガチャ版のシークレット。
ボックス版シークレットのスク水ことりもいいが、やっぱキャラが増えるガチャ版の方がいいな。
顔はかわいいんだけど似てる似てないで言えば一番似てない。
ということで後ろ姿。
あと、どのキャラもちょうど内股にパーツの切り離し跡があって目立つ。
こういうのは足の裏にまわして欲しい。


音夢
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_2533948.jpg
良くも悪くもふつうで何も言うことがない。
あとへそがないんじゃない、個体差?


アリス
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_2535956.jpg
今回の裏番長。
エロすぎ。
正面のまったいらな上胸部とかすかにふくらんだ水着のフチ部分といい
D.C.SummerVacationフィギュアコレクション_a0066669_2541986.jpg
後ろからの大きく開いた背中と突き出した下半身のラインといい
もう神業。
レギュラーサイズのフィギュアで出して欲しいくらい。
by nayuta_m | 2006-09-07 23:48 | フィギュア
<< 斬魔大聖デモンベイン軍神強襲 W-ZERO3[es]必須ソフト >>