人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガイナックスヒロインズ3
HGIFのガイナックスヒロインズ第3弾

綾波レイ&惣流・アス・カラングレー(レースクイーンver)
ガイナックスヒロインズ3_a0066669_035195.jpg
EVA系にしてはかなり出来がいい。
異常に頭身の高いアレンジもいい。
クリアパーツ使用でスカートサイドが透け処理になってます。
レイはスカートの着脱可、でも穿いてたほうがエロス。


ナディア(南の島ver)
ガイナックスヒロインズ3_a0066669_0352885.jpg
初弾から1回空けての2度めの登場。
誰もが気になってるシーツの下だけど下半身ははいてます。
上半身はしっかり別パーツになってるのでキャストオフ可。ただダブらなかったので解体はあきらめました。
おなかエロス満点だった前回から足で魅せるフィギュアに転身(?)。
この下半身のラインは小麦色の肌と相まって美。


バスターマシン7号
ガイナックスヒロインズ3_a0066669_0355072.jpg
ノノというよりバスターマシン。
立体で見るとマシンマシンしてる。
バイザーとか髪にクリアパーツを使用。
まあ平均的な出来よさ。


沢渡いずみ
とりあえず顔が「誰?」な出来。一番のはずれ。


1,2のように飛びぬけた出来のアイテムがない……というより平均レベルが上がってる感じ。
いずみ以外は文句ないし、ナディアはぜひとも2個欲しいアイテム。
EVA系はもういいので、このレベルを保って次回御主人様三人娘を出して欲しい(今回のは忘れて)。
by nayuta_m | 2006-07-05 23:59 | フィギュア
<< 青の騎士ベルゼルガ物語 シャド... 涼宮ハルヒの憂鬱 最終回 >>