イクイップ&プロップVOL.4 魔導馬轟天
正式名称
イクイップアンドプロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&魔導馬轟天&魔導刻
というか絶対に轟天がメイン。
そのあまりの存在感に圧倒されます。
ガロはもとより牙狼斬馬剣すらおまけに感じてしまう。

本編も終了、動かない可動とすぐへたる関節もあってかなり熱の冷めていたガロのイクイップアンドプロップシリーズ。今回もいつの間にかAmazonから届いてた。
でかいし箱から出すのもメンドい感じだったんですが
箱から出してみるとそのすごさに驚く。
a0066669_0204856.jpg
モノ自体も大きいんだけどそれ以上の存在感。
重量感あふれる鈍い金色の身体とクリアパーツの燃えるたてがみと尻尾。
もう芸術です。
a0066669_0231981.jpg
試作見本のとき感じたでっぷりした馬体も塗装のせいか全く感じないし、恐ろしく出来がいい。
ほんとガロなくてもいいくらいの満足度。
一度実物を、箱から出したものを見ることをオススメします。ヤバイくらいカッコイイから。
[PR]
by nayuta_m | 2006-07-02 23:46 | フィギュア
<< 舞-HiME 運命の系統樹 修羅 ウルトラヴァイオレット >>