女神転生 悪魔召喚録 -第四集-
コトブキヤのワンコインフィギュアシリーズ第4弾
今回のメインはやっぱボックスにもフューチャーされてるキングフロストになるのだろうか?
フロストに興味がない自分的には前回にも増して目玉不在のラインナップ。

あえていうならパールバティだったんだけど
実際のモデルはシヴァの妻だけはある貫禄ある顔に造られていて
もうちょっと萌え系にして欲しかったというのが正直なところ。

今回のシークレット、シルエット見たときにはハヌマーンつながり(?)で齊天大聖だと思ったんだけどその正体はヨシツネ!
サマナーの造魔だったっけ初出?
a0066669_0482355.jpg
こいつがむちゃくちゃかっこいい、今回の目玉だね。
メガテンでわざわざヨシツネをラインナップしなくてもと思ったんだけど
かかえた二刀といい流し目といい何このカッコよさ。


あとひそかに出来のいいのがラミア
a0066669_0485792.jpg
前回のナーガラジャもよかったし、蛇系むちゃ得意じゃないこの原型師。
ラミアは蛇部分に加え人体部分も出来いいし、正直怖いぐらい。
写真はないけど裏返すと別の観点でも……すごいです必見。

相変わらずクオリティは高し
ファンは箱買い確定です。
[PR]
by nayuta_m | 2006-06-28 23:36 | フィギュア
<< K-1 WORLD MAX 2... 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 >>