アルティメットオペレーションプラス4 GM III
FWの食玩ちゅーか食ガン "Ultimate Operation PLUS 4"
数多くあるガンダムのフィギュアシリーズの中で
ミリタリー系で重モビルスーツアレンジが魅力のこのシリーズ。

今回のラインナップを見て
ZZはもとが重モビルスーツなんでふつー。
ガザCハマーン機のカラーリングもよかったけど首のねじり具合がインコちゃん(とらドラ)並に気持ち悪かったので回避。
そしてあまりにもマニアックなチョイスのGM III。
GM好きとしては最後のGMを冠するモビルスーツを外すわけにはいかないので購入決定。
a0066669_072760.jpg
やっぱRX-78系統のデザインとアルティメットオペレーションのアレンジはベストマッチ。
元がシンプルかつ細身のデザインなんでアレンジが映える。
まあGM IIIってGM系ではもっとも重装備ではあるんだけど。ZZ時代のモビルスーツだし。
ZZ時代らしいある種バカっぽいゴテゴテ感が割増されていてナイスアレンジ。

相変わらず塗りの悪いのが多いので吟味して買うといいです。
[PR]
by nayuta_m | 2006-06-21 23:02 | フィギュア
<< LOFC会報vol.05 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 >>