ソフビ魂 ファイズ&V3&ライダーマン
ハイクオリティのソフビシリーズ「ソフビ魂」のVOLUME25~27

ファイズ
a0066669_21572326.jpg
初の平成ライダーのソフビ魂化
平成ライダーはスーツのクオリティが上がっていて再現が難しそうで心配したけど
電飾スーツじゃなくアクション用と見ると十二分な出来。
はったりのきいたポーズもいいし、足の裏のモールドも完備。


V3
a0066669_2157599.jpg
クオリティの高いソフビ魂の中でも異常なまでの出来のよさ。
ポーズといい、マスクの作りこみといい文句なし完璧ッス。
それにしても昭和ライダーってかっこいい、再認識。


ライダーマン
a0066669_21583140.jpg
個人的にはおまけ。
並以上の出来ではあるんだけど
素材自体のかっこ悪さを再現してるのかもしれない……。


今回の3体は全体的にあたりが悪かったのか塗装のはみ出しとか多かった。
基本的なクオリティは下げないで欲しいな。
[PR]
by nayuta_m | 2006-05-31 22:04 | フィギュア
<< 斬魔大聖デモンベイン機神胎動 舞-乙HiME DVD5巻 >>