人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞-乙HiME DVD4巻
今回の映像特典は「シホまきまきの巻」

シホまきまきに半端なし!
エルスを噛んだ蛇はまきまきの呪いだった!
それどころか踏破試験のトラブルは全部奴の呪いだったんだよ!
な、何だってー!

ワルキューレシステムにも対抗できる実力があることは知ってたが
ここまでやっていたとは。
う~ん、またシホに惚れ直した。

面白さで言えばこれまでで一番の映像特典だったな。


本編の方も踏破試験前後編、誕生日前編とおもしろさも乗ってきてる時期。

あらためて見てもエルスはかわいかった……。
アリカに背中をふかれるシーンとかエロス!

エルスが何かを言おうとして泣くシーンとか
この辺の細かい伏線の仕込みも今見るとさすがって感じ。

全体的にかなり満足度の高い巻だったけど
やばい画がけっこうあった「HAPPY☆BIRTHDAY」の作画だけは直して欲しかった。
by nayuta_m | 2006-05-07 22:50 | アニメ
<< 魔法少女リリカルなのはA's PRIDE無差別級グランプリ2... >>