マックスファクトリー1/8アイシア
DCSS~ダ・カーポ セカンドシーズン~のアイシア
めくりおパンツフィギュアレビューその2です。
a0066669_2326133.jpg

めくりパンツのエロスについてはヒメクリの勝ち。
だがアイシアの真価は足!?
ふくらはぎの絶妙な曲線とふとももへの線は塗装の力も合わさってかなりのハイクオリティ。
a0066669_2326246.jpg

キャラフィギュアとしてみても
アイシアの特徴である髪とリボンが美しく再現されていて
風になびく様が浮かぶ高レベル造形。
a0066669_2326448.jpg

顔はちょっと平べったいので下やサイドから見るとおかしくなっちゃうけど
通常の角度からは非の打ち所なし、文句無しにかわいい。

昔グッスマから出てた音夢水着verに負けないすばらしい出来。
このクオリティでさくら出して欲しいな~。
キャラが多い割にD.C.ってこのスケールのアイテム少なくない?
音夢、ことり、頼子くらい?
[PR]
by nayuta_m | 2006-04-28 23:26 | フィギュア
<< ワールドホビーフェスティバル神戸23 ヒメクリイメージガール モーダ... >>