D.C.~ダ・カーポ~フィギュアコレクション
中古屋でほぼ定価のセットがあったので購入。
ずっと気になってたんですよ、これ。

発売2004年だったと思うんで2年前の商品ですが
今見ても全然見劣りしないです。
ちょっと塗装が厚くて汚くなってたり、はみ出しが気になる個体はあるけど
文句無しにかわいい。
顔のクオリティは一級品です。

ラインナップは全6種プラスシークレットパーツ
さくら、ことり、音夢、美春、眞子、萌
シークレットパーツはさくらのスクミズボディ、なべセット、うたまるなど。
初代でいないのは頼子さんだけだよね?
シークレットパーツもいいできだったけど、あと一人なら頼子さんを入れてくれれば……。
a0066669_085747.jpg

出来と趣味で芳乃さくら嬢をピックアップ。
ボディはシークレットパーツのスクミズ。
この見上げアングルのかわいさは犯罪レベルですよ。

さすがに最近の主流(?)であるパンツ系のつくりこみなんかはないけど、むっちゃいい買い物しました。かわいいは正義?
[PR]
by nayuta_m | 2006-02-11 23:36 | フィギュア
<< 大沢さんに好かれたい。 びんちょうタン(アニアニランド) >>