人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリア様がみてる 未来の白地図
今回も引き続きスール問題がどんどん進展。
それでいて急ぎすぎず密度の濃い内容。
ここまで引き伸ばしたんだから二人の納得のいくまでやってもらえればと思います。

新しいもの好きの自分は瞳子や奈々でどんどん話進めてくれ!と思うんだけど
そこできっちり祥子や令というお姉さま関係の話を描いてくるところがさすが
それによって逆に祐巳や由乃の妹の話に深みが出ている。

一時期のような脇にそれまくりの話はなしで
次もビシビシ進んで欲しい。
作中時間も12月。祐巳の2年目も残り少ないんだから。

最後のシーンはマリみてでも屈指の名シーン。
by nayuta_m | 2006-01-01 23:12 |
<< 新・北斗の拳 ガイナックスヒロインズ2 ヒカリ >>