人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィルコムWXシリーズモック発見!
ウィルコムWXシリーズモック!
なんかリアルで物体を手にすると感慨深い。

予約する気だったKのノーブルピンクが想像のはるか上をいくピンクっぷりだったのでちょっとひく。これは男の子持てないな。写真ではもっと銀色だったのに。

SAの方は意外にふつーに見えてビックリ。これでもいいかも。SAのがわにKの中身だったら決定だったけど、ちょっと迷いはじめて予約中止。2個持ちをやめてW-ZERO3いっぽんで行くのもいいか。

となりに展示されてたFOMA D902iにむしろ惹かれた。この小ささは魅力。スライドキーボードがフルキーボードでキャリアがウィルコム、OS Palmで出してくれないかな、和製Treoみたいな。5万でも買うよ。
by nayuta_m | 2005-11-13 00:45 | デジタル系ハード
<< 鎖 その1 >>