人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空凛
邪神メーカーの名を欲しいままにしていたフリューだが、前シリーズのビーチフィギュアから段々とクオリティが上がってきて、ついにラブライブプライズ最強と言っていいモノが出てしまった、それがこのもぎゅ凛ちゃんダヨォォォォ!
 フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空凛_a0066669_22444943.jpg

このコンプリートフィギュアは「もぎゅっと“love”で接近中!」のコスチュームをセレクトしてます。

アップで見ても究極かわいい凛ちゃん!
 フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空凛_a0066669_23543651.jpg

プライズなんで髪にバリとかあるけど、そんなことは帳消しになる超クオリティ!
ただ可愛いだけでなく、きちんと星空凛になってるところがスゴイ。

顔だけでなく身体の造形も素晴らしい。
前から見たのっぺりした体型再現もいいし
足からヒップにかけたラインとかもすごい(エロい)よ。
 フリュー ラブライブ!コンプリートフィギュア 星空凛_a0066669_23544821.jpg


μ'sの中ではフィギュア化の機会の少ないキャラだけど、出来としてはもう決定版が出てしまった感。
あくまでプライズなんでディティールとか塗装は最高レベルではないんだけど、そういう仕様以外では文句の付け所がないレベル。
今後凛ちゃんフィギュア出すメーカー、特に非プライズ系は大変だな…。
by nayuta_m | 2014-10-02 23:59 | フィギュア
<< Renderform P.A.... ハズブロ6インチ ブラックシリ... >>