NECA ナイフヘッド
パシフィック・リムの7インチアクションフィギュアを今更ながら購入。

KAIJU KNIFEHEAD
a0066669_23103857.jpg

劇中データを元にしたというだけあって造形は素晴らしい。
イェーガーが本命だと思っていたこのシリーズだけど怪獣もいいでしょコレ。

ナイフヘッドの名前から頭部が特徴と思いきや、4本腕がかなりイカしてます。
凶悪な外腕は可動だが、残念ながら内腕は非可動。
a0066669_2315762.jpg

口は開閉可能だけど舌がじゃまで閉じられません。意味なし?
尻尾はベンダブル仕様。

国内のアクションフィギュアと比べると可動は申し訳程度だが、造形は平均以上で文句なし。
ただこのナイフヘッド、同シリーズのイェーガーと並べるとかなり小さいのが残念。
一回しか見ていないがイメージ的に怪獣の方が大きかったと思うんだけど。
[PR]
by nayuta_m | 2013-11-23 23:28 | フィギュア
<< FANS TOYS FT-03... TFジェネレーションズ ブリッ... >>